僕の行ったライブのレポをひたすら上げて行きます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011/3/4 POLYISICS@SHIBUYA-AX
2011-03-05 Sat 08:11
今回のレポは簡潔に行きたいと思います。。。

*会場着は開演前ギリギリ。入口で、来場者全員へのプレゼントとして紺色の軍手を貰った。その名も「マッハAXギュンギュンギュン手」!(笑)

*無理やり人をかき分けて、2番バー最前の上手側脇へ。会社帰りのリーマンにて、帰りの着替えもないので、今日はモッシュには参加しないでおこうという狙いで。

*いわゆる定番曲は少なく、最近の曲と今月リリース予定のニューアルバムからの楽曲が中心。そんなこともあって、最初のほうはいまいち会場のノリに合流しづらい感じだった。

*だったが、なんとまさかまさかの「スリーオースリーオーマーン」!!ベースを置いていったん下手袖にハケたフミが再び、ドラムセットに座って、それを載せた台ごとスタッフにスーッと押されて再登場。なんとヤノとのツインドラム!この曲、ライブでやっと聴けた。いやあホントにアガった!

*結局、終演後シャツはびしょびしょに。さらには、耳を壊した・・・(泣)忍び寄る老いに、川崎と東京に先行応募している次のツアー、もし当選しても行く自信がなくなってきた。ひょっとするとこれが僕の最後のPOLYSICSライブ参加になるのかもしれない。

*やっぱり定番曲が恋しい。「Tei! Tei! Tei!」とか「I My Me Mine」とか「Pretty Good」とか「ワチュワナドゥー」とか「Colon」とか「each life each end」とか・・・聴きたかった曲がいっぱいあるなあ。

*MCはまた思い出したら追記します。


《セットリスト》

 1. Heavy POLYSICK
 2. How are you?
 3. PLUS CHICKER
 4. Boil
 5. Bleeping Hedgehog (新曲)
 6. XCT
 7. Mach肝心
 8. Much Love Oh! No! (新曲)
 9. 踊れHeaven
 10. Digital Coffee
 11. Rock Wave Don't Stop
 12. Go to a Strange City (新曲)
 13. スリーオースリーオーマーン
 14. Boy's Head
 15. Don't Cry
 16. 機械食べちゃいました
 17. Jumping Up and Clash (新曲)
 18. Beat Flash
 19. Young OH! OH!
 20. Pike
 21. シーラカンス イズ アンドロイド
 22. URGE ON!!
 23. Shout Aloud!

 En1-1. Let's ダバダバ
 En1-2. カジャカジャグー
 En1-3. Electric Surfin' Go Go

 En2-1. Smile to Me (新曲)
 En2-2. BUGGIE TECHINICA


別窓 | ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2011/3/5 ペトロールズ@六本木superdeluxe | ライブも仕事のうち。 | 2011/02/25 Organic Groove~Homecoming…聖地帰郷~@LIQUIDROOM>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
